FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-23(Wed)

いっぱーい♪

IMG_2132_convert_20080723114755.jpg
祖母の家から トマトをもらいました

娘達はトマトが大好きなので これでも あっという間に無くなっちゃうんだろうなぁー

中に こんなトマトが絵
IMG_2134_convert_20080723114917.jpg
これ くっついてるんですよぉぉー
かわいいっlove


さー 今から 長女は学校のプールですjumee
家から水着を着ていくのですが 汗で体がべたついてるせいか ジャンプしながらじゃないと 
水着が着れないようで…
IMG_2146_convert_20080723132902.jpg
IMG_2147_convert_20080723133027.jpg
水着を着るのに 必死な長女でした…
さてさて 日焼け止めクリーム塗ってやらないとっ



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なつかしい!

おはようございます♪
そうそう!夏のスクール水着って、汗で中々上がらないんですよね~(^^;
ずっと忘れてた事を想いだして、懐かしい気分になっちゃいました(*^。^*)
私もトマト大好きです★
形が揃ってない所がまた、新鮮で美味しそう!

こんにちは。

ミニトマト
大小それぞれ、いろんな味がしそうですね。
当宅のアイコも、4本苗植えまして、
毎日20個くらいの収穫です。
この暑さで、いつまで頑張ってくれるか・・・!?
「太陽、熱すぎ!」ですね。

Ripleyさんへ お返事☆

毎回 ジャンプしながら 必死になって
水着を着ている長女です♪

トマトは 朝・昼・晩と 食べてま~す♪
子供たちは おやつ感覚で食べてますよ☆

syuhouさんへ お返事☆

トマト 大きさがまちまちで 家庭菜園って
感じです♪
『アイコ』頑張ってますねー!
毎日20個も収穫できるなんて!!
トマトって あまり水を与えない方が
甘くておいしてトマトになるみたいですよー♪

No title

フレッシュなトマトがいっぱい!
大小色々あるところが手作り感があってよいですね。
ウチも義父が野菜を作っているので
そろそろ大量のトマトがもらえる予定です。

水着着てる写真、大変さが伝わってきますね。
(必死さがちょっと面白かったです^^)

*****
温かいコメントをありがとうございました。
マイペースでがんばりたいと思います。
鉄板とか鍋って週末メニューなこと多いですよね!
私はいつも思い立ったらスグなところがあるんで
食べたいと思ったら作らずにいられませんでした。。。

happymaniax さんへ お返事☆

ねー♪
大きさのバラバラが手作り感ありますよねっ♪
happymaniaxさんは お料理が上手だから
トマトを使った 素敵な料理を作るんでしょうねっ!!
我が家は そのままの形で食卓ですよ…。。。

*****
お互いに マイペースでねっ♪♪♪♪♪

No title

いいなぁ~トマト♪
私も大好きですよ
冷やしてからパクパク食べてます。

それにしても懐かしいなぁ~~
そうそう!!ジャンプしてたわぁ
なかなか上がらないんですよね
むりやり肩にもひっかけると
肩に水着食い込んで痛いんですよね

必死さが伝わるお写真はかわいらしいですね♪

はぴくぴさんへ お返事☆

冷たいトマトは おいしいですよね♪
そのままで食べるのが好きな私です♪

水着… 
『んーーっ!!入らないーっ!!』と
叫びながら ジャンプしてますよ…。。。

こんにちは

うちと一緒だぁ~って思って、思わずコメントしちゃいました。
うちの冷蔵庫にも、トマトが8個に、ミニトマトが、たぶん50個以上・・・
毎日、大量に食べても、また誰かがくれます(笑)
子供たちも、そろそろ飽きてきてるから、食べる方法考えてます。

水着、うちの娘たちも、部屋から玄関まで飛び跳ねながら着替えてます。
同じ場所で飛べばいいのに、なぜかどんどん移動していきます(笑)
プールに行ってくれてる時間だけが貴重なので、「ガンバレ~」って、応援してあげますけど。

のんママさんへ お返事☆

ご訪問&コメントありがとうございます♪

やはり 飛び跳ねてますか?!
うちは その場で頑張ってますよ♪
聞いたら 学校でも水着を着る時は
ジャンプしているみたいです☆
ほんと プールに行ってくれてる時間は
貴重ですよね!!
でも 来週でそのプールも おしまい…★

トマトのいい料理があったら 教えてくださーいっ!
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。