fc2ブログ
2008-05-29(Thu)

☆引き続き 猫ちゃんネタ☆

最初に実家にやってきた猫ちゃん 名は『にゃん』ちょびん…そのまんま~~っ
この にゃんは 長女が3歳ぐらいの時から 実家に来ている猫です。
年末になると 必ず大怪我をして帰ってきますばってん
しかし 昨日紹介した チャイが来るようになってから 家に来なくなりました。
そして 2年位経った頃 また ヒョッコリと現れた『にゃん』
なんと長い旅でしょう…と言っても ウチの猫ではありませんが… 
IMG_0658_convert_20080529104625.jpg

そして 次にやってきた猫ちゃん 『クロ』ねこ…これまた そのまんま~
IMG_0709_convert_20080529104444.jpg
3匹来る中で この クロだけは 家の中に入れさせてもらってません。
なぜなら 置いてあった食べ物を 何度も取られているからですさんま
たまに 実家の母が居ないと 弟が家の中に入れていますが……
家に入れてもらえなくても このクロだけは 必ず毎日やって来て 庭の縁側で寝ていますzzz
なぜ 実家には こうも猫が寄ってくるのでしょうエエェッ!?!?

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

昔から訪れてるんですね
びっくりです

ねこちゃんに好かれるご実家
きっとゆったりした心地良い空気が
あるんでしょうねぇ~♪

食べ物食べられちゃうのは
困っちゃいますね^^;

わかりやすい名前が1番ですよ☆

No title

ねこちゃんが寄ってくるんだね
きっと、ネコが嫌いな家なら、ねこちゃんも寄らなくなってくるんじゃないかなぁ?「ここの家は優しい家」っていうのが伝わってるんだよ。実際名前までつけて可愛がってるもんね。

はぴくぴさんへ お返事☆

家族みんな 動物好きですからねー。
猫ちゃんたちも 分かっているのでしょうか?

3匹とも そのまんまの名前ですが
きっと 他では違う名前が ついているんでしょうね♪


 

パセリさんへ お返事☆

家族みんなが 動物好きで 
それぞれで かわいがっています。
自分家の猫じゃないのにね…。。

そのまんまの名前を 勝手につけていますが
呼ぶと みんな返事をしてくれます♪
本当の名前が とっても気になりますけど…。
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード