--------(--)


2009-01-14(Wed)

オソアケオメ

IMG_4303_convert_20090116114250.jpg ←幼稚園始まった週から
                            お弁当があったので  つらかったぁぁー

皆様 あけまして おめでとうございます

…って…年明けてから だいぶ経っていますが…アップロードファイル

コメントくださった方 大変お返事が遅れてしまい すみませんっ汗とか

今年も どうぞよろしくお願いいたします福助

今年も 皆様にとって 良き一年となりますようにきらきら2



この お正月は 子供達の学校が始まる前日まで

実家でのんびりと 過ごしておりましたゴロゴロ

クリスマスから お正月にかけて

食べる飲む

食べる飲む

食べる飲む

が続き……3㌔太ってしまったーーっっドスコイ

まだ その3㌔戻らずヘルスメーター ヤバイっ ヤバイっ

体重は戻らないけど 今週になって やぁぁーーっっと 正月ボケから脱出たまごおそっっっ

また のんびりペースで ブログを続けていくので よろしくお願いします
2008-12-16(Tue)

次女の日

12月10日は 次女の 5歳 のお誕生日でしたバースデーケーキ

この日の午前中は 幼稚園で誕生日会があり

午後は 長女の懇談会絵文字名を入力してください

その後 自宅から少し離れたケーキ屋さんまで 誕生日ケーキを取に出掛け

大忙しの日でした

ってなわけで たいしたものが作れませんでしたが(←言い訳~jumee☆faceA210L)

長女に手伝ってもらい 丸める↓

IMG_3983_convert_20081216191102.jpg

長女 トマトトマト飾る↓

IMG_3985_convert_20081216191315.jpg

またさらに 長女 トマトトマト飾る↓

IMG_3987_convert_20081216190846.jpg


そして みなが楽しみにしている メインのケーキバースデーケーキ

(クッキーが乗っかっていたのですが 名前が書いてあるので…)

↓↓ とーーーっても 美味しいので 毎回同じケーキ屋さんで買っていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_4011_convert_20081216191436.jpg


めでたい めでたい 誕生日なのですが 

もう5歳になっちゃったのねーと ちょっぴり寂しい感じもする私涙

こんな赤ちゃんだった頃が 懐かしぃぃーー

IMG_4089_convert_20081216200415.jpg

でも 下の子は 今でも赤ちゃん扱いっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからもずっと 優しくて 笑顔の似合う子でいてね

IMG_4046_convert_20081216191751.jpg
2008-12-16(Tue)

自分のペースで

温かいお言葉 ありがとうございます涙

ちょっと スッキリしましたキラキラ(ピンク)

正直 ブログを開いて コメントを見るのが怖かったです…。。

でも 皆様から 温かいコメントを頂き 嬉しかったです。

これからは 自分のペースとなりますが よろしくお願いいたします。
(と言っても 今までも自由人でしたけど…)
2008-12-12(Fri)

思う事

お久しぶりです顔文字1(背景黒用)

こんなにも更新を怠っていたのに 訪問してくださった方 ありがとうございますjumee☆thanks4

この間 パソコンを開かない日々を過ごしておりました…。

お仕事をしていても ほぼ毎日更新している方がいるのに

仕事もしていない私が こんなにもブログを放置して 

このままブログを続けていってもいいのかな…と…考えてまして。。。

4月から 次女が幼稚園に通い 一人の時間が出来たので

ブログを始めてみました。

そして 私のブログに コメントを残してくださる方がいて

とぉーーーーーっても 嬉しかったし 励みになっていました。

年齢や性別が違ったり それぞれ遠く離れたところに住んでいても

ブログを通じてですが とても身近に感じていました。

更新していない間は そんな身近に感じていた方たちが 

離れていっちゃうんじゃないかと 不安で…。

でも パソコンを開かない日々は 自分の趣味に没頭したりして

それはそれで 楽しかったり…。。。

正直 更新しなくちゃ!ということで 窮屈に思えちゃうこともありました。

今日は 次女ネタを更新するつもりでいましたが

長いこと 更新を怠っていた間に いろいろと思った事を こうして書いてみました。

皆様も お忙しい時間の中で過ごされている事と思いますが

そんな中でも 私のブログに遊びに来ていただいたり 温かいコメントをいただきまして

本当に ありがとうございます。
2008-11-26(Wed)

おさらい会♪

いい夫婦の日 22日は 娘達の バレエのおさらい会でしたjumee☆ballerina2p

夏休み明けから 練習にjumee☆ballerina2p練習をjumee☆ballerina1p積んできた 娘達

この日を迎えるのに 風邪をひかしてはいけない と 私はハラハラドキドキ

ですが 少し前の日から ゴホゴホしはじめた次女jumee☆flu3

そして 前日の朝 起きると 目がトロ~ンとしており 涙目だったので

ひょっとしたら 夜に熱出るかもjumee☆faceA84と 心配しましたが

熱が出る事も無く 翌日 無事に本番を迎えましたきらきら2

IMG_3801_convert_20081126114254.jpg


4時開演だったのですが 娘達は 朝から楽屋入りし

おさらい会が終わるまで 親には会えません

そして 主人jumee☆dad1 と 私jumee☆mom1 は…今年最後の場所取り合戦戦

12時前に 家を出て 会場に行ってみると

早すぎて 誰一人並んでいません だよねぇ~

なので 会場入り口が見える駐車場に車を止め 

車の中で昼ごはんおにぎりを食べながら 様子を伺う 私達夫婦

あんぱんあんぱん牛乳ではないのですが まるで 張り込みしているデカのようパトカー

『おやっさん あの人怪しくないっすか

『様子見てきやす

みたいなやり取りしながら 結局12時半に一番先頭で並びました

3時半の会場入りまで 3時間…頑張りました私達


IMG_3766_convert_20081126114519.jpg

3歳から習い始めて まるっと6年jumee☆ballerina1p

3歳の頃は バーにぶら下がったり ふざけたりしていた長女

とっても成長しましたきらきらはーと

来年からは 憧れの トウシューズクラスです


IMG_3759_convert_20081126114722.jpg

次女は この日 幼稚園の行事もあり とってもハードでしたが

どちらも 上手に出来ました

この日を迎えるまで 長女に 『違う 違う』 と

踊りのダメダシをくらいながら 頑張って練習しました。

なので おさらい会では 娘達の頑張りを見て

涙 なみだ ナミダjumee☆faceA75

もう 最初から最後まで 感動しっぱなし

二人分の費用が 随分とかかりましたが お金

おさらい会に出してよかったです
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
